レーザー

渋都市株式会社/huezが新木場STUDIO COASTで大型フェスの演出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。東京は既に猛暑ですね~。広報のYasuoです。

2018年4/8日に新木場STUDIO COASTで開催された「ギュウ農フェス春のSP ロード to 栃木2018」は電撃ネットワーク・ギュウゾウが主催し、約80組のアーティストが参加した大型フェス。

栃木県小山市にある会員制農業体験畑「ギュウゾウ農場」 を基盤に「音楽と食を通じて元気を皆様に届けたい」という気持ちからスタートした企画です。今回、渋都市株式会社/huezはレーザー演出を担当させて頂きました。

10本強のレーザー設置を施し、アーティストの作家性に合わせた演出を行いました。maisonbookgirlさんと、BiSさんと、amiinAさんのアーカイブ映像を添付させて頂いております。

新木場STUDIO COASTは収容人数2400人の大規模のライブホールで、アーティストによる熱量のあるパフォーマンスが続きました。

huez/渋都市株式会社では、中型、大型フェスに限らず、レーザー機材のレンタル、演出のご提案を差し上げておりますので、お問い合わせくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加