レーザー

渋谷WWWXにて、huez/渋都市株式会社がレーザー&照明総演出「CCC vol.1」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして。広報のYasuoです。

今回は、先日49日に渋谷WWWXにて、huezが全演出を担当したイベント、CCC vol.1」でのレーザー・照明演出をご紹介いたします。

イベント名の「CCC」は「Cute, Cool, Culture」の略。(人間Cuteな側面も、Coolな側面も持っていたいですよね!)

その言葉にふさわしく、現在の音楽シーンで文化を担う「おやすみホログラムHAMIDASYSTEMuijinMaison book girlMIGMA SHELTER校庭カメラガールドライヤなことそっとミュート」といった7組のアーティストが参加しました。

この日は10台のレーザーを使い、幅広い色のレーザービームと照明演出で、アーティストの皆さんのライブを盛り上げました。

こちらは華やかさを添えるレーザーアニメーション。イベントコンセプトの「Cute」な面をたっぷり表現しました。

途中では照明が交差する中、スモークによる演出も。イベント全体にメリハリを出しながら、幻影的な表現をさらに際立たせます。

 

 

huez/渋都市株式会社では、アーティスト様のライブのコンセプトに合わせてレーザー機材のレンタル、演出のご提案を差し上げておりますので、いつでもお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加