レーザー

2018年1月:渋都市株式会社/huezのレーザー・照明・映像演出まとめ①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!広報のYascoです。

渋都市株式会社の演出チーム、huezでは、今年もたくさんの空間演出を担当させていただいています。
今回は2018年1月に行った演出をご紹介させていただきます。

ライブでのレーザー演出、LED演出

1月は年明けということもあり、たくさんのライブが開催され、huezでも様々なアーティストさんの演出を担当させていただきました。

例えば1/8に開催された、「ORESAMA ワンマンLIVE〜ワンダーランドへようこそ in WWWX〜」。ORESAMAさんのライブは昨年のO-WEST公演に引き続きレーザー演出を担当させていただきました。エンジニアからは「新曲『Hi-Fi TRAIN』のレーザーを特にこだわって作りました」とのコメント。

また、1/2、MIGMA SHELTERさんの “ORBIT TOUR”(初日・東京公演)ではレーザーに加えて、LED電飾映像制作でも空間を彩らせていただきました! 同じく演出を担当させていただいた2/10の公演についても、またレポートさせていただきますね。

MVでのレーザー演出

もちろんレーザーは映像映えも◎。1月に公開された、人気アニメ「ポプテピピック」オープニングテーマの「POP TEAM EPIC」(上坂すみれさん)のMVでも、レーザーが活躍しています。

こうしたレーザーのレンタルや、レーザーでの演出も承っておりますので、いつでもお問い合わせくださいね。

それでは!

コメントを残す